男前のオーナーさん

男前のオーナーさん

以前、ラジオを聞いていて「松尾潔のメロウな夜」という番組で松尾潔さんが、デビューしてすぐのまだ有名になる前のSadeを日本に呼んでコンサートをしたという話を聞いて、どこかで聞いた話だなと思いました。

しばらくして思い出したのが昔20年位前に神戸から帰ってきて、地元で初めての音楽バーをしていた男前のオーナー店主さんが、全く同じことを大阪でやったと言われたのを思い出しました。

当時すでにSadeは売れていて、もちろん知っていたのでそれだけでそのオーナー店主さんを尊敬の目で見ていた事を何だか懐かしく思い出してしまいました。

Sadeといえばやっぱり「Kiss Of Life」ですかね。

いわゆるムーディーな曲ですので、オススメのお酒と言えば情熱的な赤ワイン、スペインのトーレスなんていかがでしょうか。

トーレス セレステ クリアンサ [2020] 750ml・赤

RELATED ARTICLES