日曜の朝は贅沢にサンディ・モーニンを聞きながらオーストラリアワインでほろ酔い気分

日曜の朝は贅沢にサンディ・モーニンを聞きながらオーストラリアワインでほろ酔い気分

日曜日の朝って誰でも特別ですね。

お休みの人でも用事のある人でも仕事の人でも、日曜日の朝っていうだけで何か意識するものがあると思います。

グラントグリーンというジャズギタリストの曲で「サンディ・モーニン」という曲があります。

明るい曲で、日曜日の午前中のよく晴れた景色が似合うような曲です。

そんな日曜日の朝から自分の一番の贅沢は、やっぱり明るいうちからワインでも飲んで、ほろ酔い気分になることですかね。

最近は、大容量のボックスワインも美味しいのでよく売れています。

RELATED ARTICLES