「もう一度夜を止めて」

「もう一度夜を止めて」

アーケードのある商店街でも、いつも配送しています。多分有線だと思うのですが、ちょっと古めの日本の歌謡曲やロックや色々な曲がかかっています。たまに誰の何という曲か思い出せなくてイライラする事もあります。そこで先日、昔よく聞いていて懐かしいとちょっと違う感じになった曲がありました。それが崎谷健次郎の「もう一度夜を止めて」です。当時、時計のCMかでよく聞いていた記憶があります。声の感じと曲がよくあっていて改めていい曲だなとおもいました。

そんな曲に合うお酒と言えば、真っ直ぐなメロディーにあったブルゴーニュの王道的な「グロ フレール エ スール」のオートコートドニュイルージュなんていかがでしょうか。

グロ フレール エ スール オート コート ド ニュイ ルージュ [2015] 750ml・赤

RELATED ARTICLES